アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム実況者で面白いと思うユーチューバーを教えてください。(V系も含めて)

A 回答 (1件)

こんばんは。



コジマ店員さんと、キリン(訛り実況)さん(ふたりともニ
コニコ動画でも実況しているのでYoutuberではないのかもし
れませんが)。

コジマ店員さんはホラーの実況が素晴らしいです。「誰が笑
わせろと言っている」という次元で。開始の掛け声「プレイ
ボール!」

キリンさんは、真面目に淡々としゃべる声が渋くて、心地よ
いです。開始の掛け声「ごきげんよう、私です」


以下雑談
最初、キリンさんって、桜井政博さん(カービー・スマブラ
プロデューサー)か?と思ったんですよ。声は若干低いもの
のゲーム中の雰囲気がそのもののような気がして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!