アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンフィス・ベルの中で、明日出撃(だったと思うんですが)するというときに、一人の兵士が皆に詩を読んであげていました(戦闘機の横かなんかで)。その詩の内容が知りたいんです。もしくは、作者が。是非、知ってる方がおられましたらお教え下さい。

A 回答 (1件)

 詩人の名は、ウィリアム・バトラー・イェーツ(William Butler Yeats)です。


朗読していたのはエリック・ストルツ演じる通信士>「パルプ・フィクション」で
売人役もやっていましたね。 明日出撃、ではなくて目標地点天候不良で回復待ち
をしている時です。 詩の内容は下記(英文ですが)を参照下さい。

参考URL:http://users.sti.com.br/nakawak/irish.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
ご返答下さり誠にありがとうございました。
早速、翻訳して見て見ます。

お礼日時:2001/11/01 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!