プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理系の指定校推薦で落ちる理由ってなんですか?

A 回答 (3件)

だぁれのせいでも


ありゃしない。
みんなアンタが
悪いのさ~♪

by 尾藤イサオ
From「悲しき願い」。
    • good
    • 1

>理系の指定校推薦で落ちる理由ってなんですか?



指定校は、校内推薦がすべてです。落ちる理由はありません。
    • good
    • 0

校内選考が落ちる理由は成績が足りないとか他のライバルが強いとかが多いです。


校内で推薦をもらえたのに落ちる人はその後の素行不良です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!