アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なら理系の方がかっこいいですよね?

A 回答 (7件)

はいカッコ良い


カッコ良いですよ。
    • good
    • 0

格好悪いよビルの建築現場で作業服着てるだけで指さされて「ぼくちゃん勉強しないとああなるよ」って一級建築士がぼやいてたよ。

    • good
    • 0

かっこいいかどうかは別にして、理系は女性が少ないので一貫して出会うチャンスでは不利です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそれ泣

お礼日時:2024/04/10 23:15

遺体運びも理系ですよね

    • good
    • 0

アニメ


理系が恋に落ちたので証明してみた
の、主人公2人がカッコいいと思えるなら

貴方にとってはそうなのでしょう

私にとっては、みてる分には楽しいけれど
立場に立ったら、鬱陶しいと言う感想になりそうです
    • good
    • 0

ITに強いとかで利用されて終わります、


可愛い子ちゃんからw
    • good
    • 0

学歴とか何を学んできたとか何系とか、そういうものに分類や区別をしなくても、かっこいい人はカッコいいし、そうじゃない人はそうじゃない

です
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A