アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコと競馬どちらが
いいですか?やるなら

A 回答 (10件)

ギャンブルは中途半端に勝つ時が有るから依存になって行きます。


しかし、「実際は勝たない!」と言う事を理解するように
した方が良いですね

私はこの依存症から抜けるには
自分の意思(理性)を貫ける人が成功すると思っています。
自分の意思で止めると決意する・・・
それだけですね。
止めないと自分の人生が終わってしまうと言うくらいの思いで
今後の人生の中でギャンブルと言う物には一切関わらないと言う
確たる信念を持って止めれば良いと思います。

ギャンブルには還元率と言う物があります
長い時間の中では必ずこの還元率に収束するように
なっています。(控除率と表す事ももあります。)
還元率とは賭けた金額の何%が戻って来るかと言う数字です。

パチンコ・パチスロで約7~80%(店によって差有り)
競馬で70%
ボートレース(競艇)で75%
競輪で75%
オートレースで70%
宝くじ46%

要するに
1回や2回は勝つ事はあっても数百回とかになってくると
必ず負けるようになっていると言う事ですね。
この事を良く理解して止めると決心すれば良いですね。


友達が1万円勝ったと聞けば
・・・この友達は1万円のバカをしているんだ・・・と思い
10万円勝ったという話を聞けば
・・・この人は10万円のバカをしている人なんだ・・・と思うようにして
いれば良いですね。
    • good
    • 0

競馬は掛け金さえ守ればそこまで負けないと思う


パチンコはいつでも行けるのでじわじわお金を使うので最悪かと
    • good
    • 0

パチンコ


警察利権、半島に金が流れる
時間を要すも足抜けはしづらい

競馬
やっと税金を免れたのに重加算税のような物
農水省利権、あなたよりどえらく価値のあるウマのえさ代
突っ込めば即決で勝負は速い

海外カジノ
旅行+カジノ散財でも旅行分が資産(おもひで)になる

国内の博打でも旅打ちがよくない?
    • good
    • 1

競馬 日本に貢献


パチンコ 朝鮮に金やつてる
    • good
    • 0

10万位ならパチンコ、それ以上なら競馬じゃね??

    • good
    • 0

どちらもおすすめします。


競馬もパチンコもギャンブルで、一度やったら度ハマリして、金に泣くことになりますよ。
悪いことは言いません。両方とおやめなさい。
    • good
    • 0

競馬のほうがいいですよ。


景色はいいし、複数の方と遠足がてらで楽しめます。
パチンコは、室内で一人孤独になものです。
    • good
    • 0

それの二択でしたら、競馬の方が良いのではありませんか?


パチンコは店が朝から晩まで、そして殆ど毎日開いているので浸かる時間が長くなるのがダメなようです。
    • good
    • 0

パチンコ。


握力が付くッ!

付くまで沢山の費用がかかるが……。
    • good
    • 1

競艇の方がいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!