dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運が良くなる動画って本当に効果あるのかな?

A 回答 (5件)

「運」とは都合のいい言葉ですが


実際には、「運」と言う物は無いですね。

運が良いとか悪いは
日頃の行動、言動の選択がその方向を決定させています。
この選択が正しいと
上手く行くように(運が良いと見えるように)出来ています。
選択が間違っていると
上手く行かないように(運が悪いと見えるように)なっています。

人は自分にはコントロール出来ない結果を見て
運が良いとか悪いとかの表現を使いますが
魂レベルで見ると
極めて必然的な結果になっていると言う事す。

つまり
実際は日頃の自分の選択ですでに決定されていると
言っても過言では無いと言う事ですよ!

何かに付けて運が良いと思えるような人が居ます
そう言う人は、それまでにそれなりの功徳のある事を何処かでしている筈で
そう言う事も理解せず(見えないので)やっかみのように
「あいつは運が良かっただけだ!」と言うような事を言う人が出てきます。

損害保険代理店の人達の昔からの常識として
彼らは多くの保険請求に携わり
多くのクライアントに接します。
そんな彼らの話で、車などで小さな事故の多い人は
何かずる賢い、小汚い事をしている人が多い
と言う常識があります。

この小さな事故の多い人は運が悪いのでは無いですね
その人の普段の考えや行いが結果を生み出していると言う事です。

運の良い人は
一切、悪いと言われる事はしないとか
何処かで善行をしている人が多いですね。



こんな方法でも良いですから、やって見て下さい
「頑張れ瞑想」です。

幸せになるには
まず人から愛される事です

人から愛されたいのなら
まず自分から人を愛するようにすれば良いですね
愛には二つの形があります。
一つは自分に向う愛、もう一つは他人に向う愛です
この他人に向う愛は
ブーメラン効果と言って与えたものは必ず自分に帰って来ます

「ガンバレ!」瞑想です。
(実際の瞑想には程遠いですが・・・)
特に歩いている人とか、仕事をしているような人を見ては
その人に心の中で「ガンバレ!」「ガンバレ!」って言ってみて下さい。
マントラと言います。

声に出すと怪しい人になってしまいます。(笑)

道ですれ違う人に・・・
つい先ほどまで話していた人に、・・・
つい先ほど別れた人に、・・・
何かを持って来てくれた人に、・・・
愚痴や悪口を言いたくなった人に、・・・
注文を聞きに来てくれた人の後ろ姿に、・・・
職場で見る少し嫌な人にも・・・
街を楽しそうに歩いている子供に・・・
重たい買い物の荷物を持った主婦に・・・
仕事も無く汚い身なりの浮浪者に・・・
見る人、見る人全員に

「ガンバレ!」「ガンバレ!」「ガンバレ!」「ガンバレ!」

歩きながらでも、ぼやっと外を見ている時でも・・・
言い続けてみて下さい。
これを言い続ける事で
貴方の何かが大きく変わっている事に
気が付くと思います!

自分の事で精一杯なのに・・・と思われるかも知れませんが
「愛」と言う物は人に与える事で同じだけ
自分にも帰って来るようになってます。
一度、試して見ると良いと思いますよ!

これを行うと不思議に言った人の家庭や家族の事を想像して
何となく愛着も湧きます!
そして自分が少し優しくなれている事に気が付きます。

https://alcyon.amebaownd.com/posts/8861526/
    • good
    • 2

まあ効果が有るとすれば多分に自己暗示だと思います


プラシーボ効果みたいなものでしょう
    • good
    • 1

再生数が増えれば配信者の運は上がるかも?

    • good
    • 1

信じていれば多少の効果はあると思いますよ。


朝の情報番組の星座占いもそうですが、「今日は運が良いなぁ…(*^-^*)」と思えば、そう思わない時より笑顔になり易くなるでしょう。ムッとすることも多少は少なくなるでしょう。
すると人は集まってきますからそれだけ様々なチャンスも巡ってきます。

そういう動画ばかり見て時間を費やし過ぎると本末転倒ですが。
    • good
    • 1

気分転換による多少のやる気でしょう運に作用はしません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!