アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、腹の立つテレビのCMありますか、ありましたら、具体的に教えてください。
私の場合、例。
1,いなば缶詰のペット用フード。チュール、チュルルル、チュールルというCM。小さなつつを切って、犬、猫に食わせる。あんなことをしたら、犬、猫が舌を切る。
2,wowwowオンデマンドのCM。青年が「ちがうよ!!」を「ちげえよ!!」と言う。そんな、やくざみたいな日本語は聞きたくない。

質問者からの補足コメント

  • ベストアンサー決定。ベストアンサーは全回答者様の全回答です。ーーー私は田舎町に住んでいるので、缶詰は通信販売で買いますが、私の買う缶詰の七割は、いなば缶詰です。だから、いなば缶詰にはお世話になっています。

      補足日時:2022/11/26 22:05

A 回答 (13件中1~10件)

そもそももうみんなテレビなんて見ませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/26 20:33

特に思い浮かびませんが、しいて言うならコレかな。




はらたつ~

のり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/26 20:32

私はチューリッヒの自動車保険ですわ。


松本里菜と言うカマトト三流タレントが滑舌悪く
「このカカク」と繰り返す様に腹が立ってなりませんわ。
奴は超絶好き者の遊び人で、結婚も遊び呆けた結果の
デキちゃった婚。そんなのを清純タレント扱いして
同じCMを10年も続けているので呆れるばかりですわ。
それに、明らかにやらせの山田さんと加藤さん。
あの二人の臭い演技にも辟易としてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/26 20:34

保険会社、生保損保、、サラ金、銀行、証券、


銭の匂いしかしないので、。

季節モノ、三ヶ月まえからXmasに、ハロウィン、正月、、あと、年末の寺へ賽銭投げろCM
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ーーー私もサラ金に腹が立ちます。サラ金を利用したら、借りた分と利息、手数料返さなければなりません。---、普段から、貯金していて、必要な時は自分の貯金を下ろして使うようにすればいいです。

お礼日時:2022/11/26 20:43

そもそもみんな広告とか気にもしてません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/26 20:44

動画を見つけられなかったから、貼り付けられなかったんですが、以前洗濯用洗剤のCMで、「おい、洗濯係!」って言うセリフのがあったんですが、とても不愉快でした。



恐らく運動部の後輩に対して威圧的な表現をしていたのだと想像できますが、洗濯してもらっているのに、感謝が感じられず上から目線で話しかけている感じでした。

全国の、毎日自分の物だけでなく他の人の衣類も洗濯してあげている方達は皆、不愉快な思いをしたことでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

洗濯係!と言われたら、腹が立ちます。CM製作者の中には、「インパクトがあれば、いいんだ。」と思う人達が結構います。礼儀を知らないんですね。

お礼日時:2022/11/26 20:52

BSのわざとらしい通販のCMすべて

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「とにかく、話題になればいいんだ。悪い評判でもいいんだ。人の気を引けばいいんんだ。」と思っているんですね。

お礼日時:2022/11/26 21:01

auのCM。



長年、初期のころからau一筋でauを20年以上利用しているが、
金太郎だか、三太郎だか知らないが、あのくだらんCMを見るたびに、無性にauを解約したくなります。

あんなCMに膨大な広告宣伝費をかけるくらいなら、別の経費(販売費一般管理費)に回した方がよっぽどマシ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スマホのCM、戦国時代ですね。犬や猫が大活躍。あの金太郎たちのCMが面白ければ、いいですが、面白くないです。

お礼日時:2022/11/26 21:35

年末近くになると始まる某国営放送局の歌番組のCM

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あの番組は、CMはなくても、見る人は見るのでだから、CMは簡単でいいですね。

お礼日時:2022/11/26 21:14

尾木ババの気色悪い保険か何かのやつ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/26 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!