プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が結婚しましたが全く興味が湧きません。
結婚式に呼ばれたのですが
行くよめんどいし、ご祝儀とかプレゼントとかめんどくさいです。

家族や友達、彼女ににお金を絶対に
使いたくありません。
自分にだけお金使いたいです。

洋服とか車の備品代に使いたいです。

25歳ですが、これはおかしいですか?

A 回答 (5件)

普通ですよ


欠席のはがきにおめでとうございますと書いておけば済みます
    • good
    • 0

友達じゃないってことでしょ?

    • good
    • 0

おかしくはないです。


単に、招待状の返信で「欠席」にすればよいです。

丸一日の時間を奪われながら、更にお金(御祝儀)まで…、
多くがそう思っています。
義理なんか、なんの役にも立たないです。
    • good
    • 0

人間は


それぞれ
まちまち
多様です。
いろいろな人が
いて
地球は
美しい!
    • good
    • 0

>自分にだけお金使いたいです


から卒業するいい機会なんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!