プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはどんな夢が多いですか?私はほぼ毎日みます。それも失敗しそうな夢や仕事関係の夢が多いです。時間に遅れそうになったり、慌ててバタバタするようなものが多いです。楽しい夢はほとんどありません。皆さんはどんな夢が多いですか?

A 回答 (4件)

趣味が登山のジジイです。


見る夢はだいたいふたつですね。

ひとつは登山をしている夢です。もうひとつは仕事の夢ですね。
だいたい失敗して大慌てをしています。
登山なら必要な装備が見当たらない、冬山の岩場で登って足場がない
仕事では遅刻をするとか、大失敗するとか
目が覚めてほっとしていることがほとんどです。

せめて夢ぐらいは楽しく見たいのですが……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くです。嫌な夢が多いですね。

お礼日時:2022/11/23 10:56

よく見るのはトイレの夢です。


トイレに行くと、激汚く怪しげな水が床いっぱいで靴の中に染みてきそうな量なので躊躇していたり、信じられないような大行列が出来ている夢です。
ハッと目が覚めてトイレに行きます。
    • good
    • 0

よくみるのはショッピングモールの夢かな?


ショッピングモールに電車の駅や水族館とかが入ってて、なんでやねんってなってます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2022/11/22 10:25

松潤にプロポーズされて 二ノが好きなのと悩んでいる夢


変な夢は忘れるから何度も見ない
気に入った夢は何度も思い出すと記憶になって何度も出てくるから目ざめが楽しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいですね。

お礼日時:2022/11/22 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!