アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、至急です!

お客様が不在の為お荷物を持ち帰りました。こちらにてご確認ください
c.~

こんなショートメールが送られてきました。
c.~
を誤って押してしまったのですが、何もおこりませんでした。
やばいですかね?

A 回答 (5件)

まずは、そのメールが生きているかどうかの


確認です。
次には違うメールが送られてくると思います。

電話も同じですね・・・。
    • good
    • 1

ヤバ目ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます。

ですよね(汗)

お礼日時:2022/11/22 14:49

とりあえず、スマホ再起動が、安心です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます。

再起動します!

お礼日時:2022/11/22 14:49

フィッシング詐欺ですね


何も入力してはいけません。
ショートメールは削除しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます!

わかりました!入力しません!
削除しときます!!

お礼日時:2022/11/22 14:31

それ以上触んないで、何が来てもシカトすれば大丈夫!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます!

了解です!シカトします!

お礼日時:2022/11/22 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!