プロが教えるわが家の防犯対策術!

塩野義さんのコロナ治療薬“ゾコーバ”が、ようやく承認されました!
治療薬が出た今、今後ワクチン接種は皆さんどうしますか?

A 回答 (7件)

関係ない。

これからもワクチンを打ちません。

(34) ワクチン接種後に女性死亡 遺族「なぜ必要な処置なかったか」 - YouTube
    • good
    • 2

ワクチンは感染予防ですから打たなければ感染して会社休んだり損害が出ます、シオノギの治療薬は感染した人の重症化防ぐ薬ですから感染予防にはなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問は、「今後ワクチン接種はどうしますか?」なんですけど。
ワクチンで頭いかれてしまったとか?

お礼日時:2022/11/23 21:15

5回接種しました。

 今後も国が打てと言うなら、打ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年間は、打つよう言われ続けるでしょう。
モデルナとそういう契約を交わし、政府がワクチンを買い続けますから。
頑張ってくださいね。

お礼日時:2022/11/23 11:42

もちろん!キメまくります!!

    • good
    • 1

無料の内は打ちます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前の命、安っしーな(爆笑)

お礼日時:2022/11/22 21:01

4回接種しましたが、5回目も行きますよ。

若者も亡くなっていますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、本当にコロナが原因ですか(笑)??

お礼日時:2022/11/22 21:02

もちろん打つでしょう インフルエンザと同じで予防接種は今後も義務化するでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度も打たなかった人は、義務化されたところで、今後はもう打てませーん(爆笑)!
残念でしたー!

ってか、インフルも義務化なんてされてねえし。
頭ダイジョーブか?

お礼日時:2022/11/22 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!