アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"即決!BA"します。
身長が低ければ低いほど有利なスポーツは?

A 回答 (5件)

もう1つ思い付きました!



パン食い競争(^-^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パン食い競争ってスポーツでしたっけ?
僕は本日を持って、当分の間休止します。
年末に掛けて仕事が忙しくなって来たので…

お礼日時:2022/11/23 20:16

リンボーダンス


    • good
    • 2

ボートのエイトの舵取り(コックス)身長が低い人(要するに体重も少ない)が選ばれます。

    • good
    • 1

体操



小柄でないと、鉄棒とか負荷が掛かりすぎてダメらしいです。
    • good
    • 1

競馬のジョッキー

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!