アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉄棒すると豆が出来るので長続きしない。なので、今専用の手袋が無いので自転車用の手袋で代用している。然し、矢張り専用で無いので豆が出来る部分のクッションの部分が直ぐに駄目になる。

何か良い商品が有りましたら紹介を願います。また、その購入先も宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 文章では、返事が出来ませんので画像を添付しました。宜しくお願いします。

    「鉄棒で豆が出来て痛い。良い手袋が有ったら」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/11 10:38

A 回答 (3件)

内村さんです

「鉄棒で豆が出来て痛い。良い手袋が有ったら」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。納得です。ネットで探しましたが見つける事が出来ませんでしたので。

お礼日時:2015/09/12 15:28

二つの穴に中指と薬指を通して手の甲でバックルを締める。


大車輪などするようなら握力棒のついたのがいいかも。
「鉄棒で豆が出来て痛い。良い手袋が有ったら」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ササキスポーツの鉄棒プロテクター


アマゾンにあるよ
「鉄棒で豆が出来て痛い。良い手袋が有ったら」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座いました。今度はこれの使い方が分かりません。ネットで探しましたが探す事が出来ませんでした。申し訳ないですが使い方をお教え願います。

お礼日時:2015/09/10 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!