プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぶら下がって、足の付かないくらいの高さの
鉄棒が設置してある公園を探しているのですが、
どうも見つかりません。

出来れば横浜駅(横浜市西区)付近で、
高鉄棒の設置してある公園がありましたら
教えてください。

回答お願い致します。

A 回答 (1件)

回答させて頂きます

「 横浜 高鉄棒 」で検索するとこちらの質問並びに回答がインターネットに残ってしまいます
 直接教えたいので私の自己紹介欄にある私の運動ホームページよりご一報下さい 

最近は何かにつけて子供の教育がうるさくなり私の地元でも高鉄棒どころか低鉄棒すら撤去され続けています うんていやジャングルジムなども「子供が危険」と訳の分からない屁理屈を唱えて日々撤去され続けています そのような環境なので高鉄棒の存在は大変貴重で出来る事ならば内密にしておきたいので別窓口にて教えられたら幸いです 
 近日オリンピックが開催されて器械体操が「唯一目立つ時節」になるのでこれから数か月の間は器械体操が爆発的人気になります 当然初心者が多いので高鉄棒の場所を公表してしまうと初心者が難易度の高い技を真似して大けがするので内密に教えられたら幸いです 

なお私が教えられる場所は西区ではございませんが宜しいでしょうか 
 身長記述がないので「高鉄棒」に該当するか分からない不安がございますが175cmの私がぶら下がれるので「高鉄棒」の分類に入るとは思います
    • 0