プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代で自衛隊採用試験受験出来るか?

40代で自衛隊一般曹候補生採用試験受験出来ますか?

「40代で自衛隊採用試験受験出来るか? 4」の質問画像

A 回答 (5件)

一般曹候補生とは、18歳以上33歳未満の者を対象に、陸上、海上、航空各自衛隊の部隊勤務を通じて、その基幹隊員となる陸・海・空曹自衛官を養成する制度です。

残念ですが足切りに遭います。
    • good
    • 0

45歳位で退職します(幹部は53~60歳退職)体力的に・・・

    • good
    • 0

国を衛る強い意思があるならば、


非正規職か派遣でッ!
    • good
    • 1

応募資格は18歳以上33歳未満のようですよ。

    • good
    • 0
「40代で自衛隊採用試験受験出来るか? 4」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!