プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本とコスタリカ戦は、いつですか?

A 回答 (3件)

11月27日19:00から。


今度も一生懸命応援しましょう。(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けちゃいましたね。ソフトバンクホークスといい、コスタリカとの一戦の日本といい、もってませんね。

お礼日時:2022/11/27 21:11

既に答えが出ているので補足です。


テレビ中継はテレビ朝日系列です。
    • good
    • 1

27日の日曜日の午後7時からです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!