幼稚園時代「何組」でしたか?

MacOS 10.3.8ユーザです。
AppleのDeveloper connection Member Site で December 2002 Mac OS X Developer Tools がダウンロードできるようですが、『Require 10.2.x』と書かれており、どう見てもこれだけ入れたのでは動きそうにありません。

10.3.8で動かせるDeveloper Toolを入手するには、

●上記以外に最新版Developer Toolのインストーラが転がっている場所を探す
●Member Site→Developer Tool配下に転がっているモノを全て入れる

のどちらの方法が有効でしょうか?

馬鹿な質問ですみません。

A 回答 (1件)

ADC Member Siteで「Xcode tools v1.5」をダウンロードしてください。

それが最新です。開発環境のメインアプリケーションがProject BuilderからXcodeに置き換えられたときに、名称が変更されたようです。

とはいえ、古いバージョンの開発環境がMac OS X 10.3で動かないということはありません。むしろ、Mac OS X 10.2.xで動作が保証されたアプリケーションを開発するには、古いバージョンをインストールするべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ようやく試す機会ができて、先ほどうまくいったことを確認しました(単にtar.gz形式で配布されたのをインストールスルノにつまずいていただけですが)。
ありがとうございました^^