アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで動画ファイルをダウンロード中にSafariが落ちてしまいました。
その場合、デスクトップ上のアイコンのゲージが途中のままになります。
今までは、ダウンロードを最初からやり直していましたが
今回、ダウンロードを再会できる良い方法がないかと思い質問しました。

当方の環境はMac OS10.4.8です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

Safariのメニューバーのウインドウからダウンロードをクリックして、出て来たダウンロードのウインドウの中の先ほど途中で終わってしまったファイルの名前の横に丸くなった矢印が出ていません?



出てましたらそれをクリックすると始まります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードウインドウのファイル名の右横には、丸い虫眼鏡のアイコンがあります。これはファイルの場所を見つけるアイコンですので、違うようです。どうやら、ダウンロード中にSafariが強制終了してしまった場合は最初からダウンロードのやり直しをするしかないようですね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/05 22:01

ヘルプに思いきり出てるんだが…


あんまりにくだらんので答えは書かん。
ダウンロード 再開
でヘルプ内検索せえや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにヘルプに出てはいますが、それはダウンロードを一時停止し再会する方法のようです。ヘルプを検索しても解決しなかったので質問をしたのですが、私の質問の説明不足でした以後気をつけます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/05 21:50

環境が違うのでこれは想像ですが、


出来るとすれば

アイコンのダブルクリック
ダウンロードウィンドウにドラッグ&ドロップ
位ですかね.( ̄ー ̄;

ちなみに新しいFirefox2.0は落ちる前の
状態を記憶していてウィンドウの数、位置
ページの位置など再現してくれます!!
ダウンロード中に落ちたことはありませんが
再開できる可能性は高そう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを試してみましたが駄目でした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 23:33

先程4GB程のファイルを一休みしながらDLしたのですが?


途中から再開していますよ。
(MacOSX10.48,safari2.04)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答 ありがとうございます。
私のほうは再開しないのです。

お礼日時:2006/11/04 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!