プロが教えるわが家の防犯対策術!

2020MacBookairでosuのダウンロードの仕方を教えてください

A 回答 (3件)

Mac様はベータ版の様です。


https://mega.nz/file/1wUhSK5b#UOh3p73XnupbZktFgs …
downloadをクリック。
文字化け等色々とある様ですが、そちらはご自分でお調べください。
ターミナルの操作も必要みたいです。
https://osu.ppy.sh/community/forums/topics/68219 …

X11またはXQuartzも必要になるかも知れません。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201341
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今ダウンロードしてみると壊れているため開けれないと言う表記が出るんですけど何故でしょうか?

お礼日時:2020/10/06 16:53

>開発元を検証できないとでてしまい開くことができないのですが不可能ってことでしょうか?



以下を参考になさってください。
恐らく下の方が有効だと思います。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/mac-help/m …
https://tsukatoh.hatenablog.com/entry/2019/11/09 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます!

お礼日時:2020/10/07 16:00

>壊れているため開けれないと言う表記が出るんですけど何故でしょうか?



恐らくダウンロードに失敗しているのでしょう。
私も試してみましたが1回目はZipファイル容量が300MB以下で、2回目は800MB以上ありました。
当然1回目は解凍出来ないが、2回目はちゃんとアプリケーションが起動するまで確認できました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ回答すみません。
試したのですが開発元を検証できないとでてしまい開くことができないのですが不可能ってことでしょうか?

お礼日時:2020/10/07 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!