プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでmacos iso ダウンロードと検索すると沢山表示されますが、そこからmacosのisoファイルをダウンロードしていいんですか?あと罰金になったり、逮捕されないんですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。


アップロードした人自体も違法ですけど、アップロードした人は解りにくいようにしてある上、痕跡を消しやすいのです。
一方ダウンロードの方が痕跡も残りやすく結果的に「現行法ではダウンロードした人が罪に問われます。」となります。
    • good
    • 0

Appleの公式サイト以外からはダウンロードしてはダメです。


現行法ではダウンロードした人が罪に問われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公開さている人は罪に問われないんですか?

お礼日時:2020/12/22 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!