プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィンドウズ7のPCを10にアップして、その後PCの調子が悪くなってきたので初期化したのですが、オフィスのワードやエクセルが使えなくなってしまいました。
再インストールすればいいと思うのですが、購入時にCDとかは付いていない製品でした。
どのようにすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

>再インストールすればいいと思うのですが、購入時にCDとかは付いていない製品でした。



インストールのプロダクトキーがあるなら、マイクロソフトのサイトよりOfficeをダウンロードしてきてください。
カードに記載があると思われます。
Office 2010はメーカーにより異なります。2013以降はダウンロードのみになっていた気がします。
    • good
    • 11

初期化とは、どんな操作ですか?


リカバリーという意味であれば、
そのPCに付属の取扱説明書にリカバリーの方法が記載されているはずです。
ご確認ください。
    • good
    • 8

プロダクトキーはありませんか?2013年版はダウンロードのみだったような。

。。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!