プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反吐がでます。
なぜ皆さんはあんな下劣で野蛮な行為をしたがるのですか?
私には理解できません。

A 回答 (15件中1~10件)

子供さんですか?

    • good
    • 1

本能だからです。

深く考えてまいけません。
    • good
    • 1

どの当たりが?


それ言い始めたら、食事とかもっと下劣で野蛮では?
実際やってることは他の動物の死肉を漁るような行為ですよ?
    • good
    • 4

それはあなたが本当の快楽を知らないから。

    • good
    • 3

コウノトリが赤ん坊を運んでくれたいいんですけどね。

    • good
    • 0

動物でもしていますよ


下劣で野蛮な行為はしていません
人間という動物として当然の生殖行動です
下劣で下品な事をする相手としか出会えていられないのですね
理解できないのは貴方の経験がそれしかないからにすぎません
ご同情いたします。
エクスタシーという言葉 ご存じない
 ご存じないんだ だったらさもあらん 笑
    • good
    • 1

無自覚にトラウマがあるですか。


好きな人ができたら、嫌らしいセックス関係なしに抱きしめたいとか感じますよ。
    • good
    • 0

じゃあ貴方、死ぬまで絶対にしないでね。


いい、絶対よ!!
    • good
    • 1

見た目は確かにグロイけどね。


生き物の本能がそうさせてしまうわけだから・・・
    • good
    • 0

下劣で野蛮だと思うのは自由ですが、神の領域に関わる事なので人間の感覚を超越しているので、どうする事もできません、性交は、この世に生きるもの全てに授けられた能力ですから、鳥類を含む動物はもちろん、魚類から虫まで、性交によって種を繁栄させています、誰が仕掛けたわけでもなく自然な事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています