プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳独身男性は何故独身なのでしょうか?

A 回答 (8件)

医者だからです。

    • good
    • 1

誰か一人に絞る事が出来なかった。


友達として付き合う方が気楽だった。
    • good
    • 0

恋に破れ、一生涯女を抱かないと肝に命じて生きている悲しい独身者。

    • good
    • 0

親、親族と、同居してるか、独身主義か、結婚したくても出来ないか、諦めたか、遊び人か、、



ですか。

独身女も沢山います
    • good
    • 0

こだわりが強いのではないですかね。


ギリで最後のバンカラ辺りなんじゃ
ないかと思われます。
    • good
    • 0

結婚せずに40歳になったから。



結婚願望がない。結婚したくない。
これまで相性の合う女性と巡り会ってない。
勇気がなく「結婚して」と言い出せない。
魅力の面で女性から結婚を断られた。

40代、50代、60代でも独身の方います。
自身の元職場で40を過ぎて初婚の方もいますね。
    • good
    • 0

一人が好きなんじゃないの。

    • good
    • 0

確かに、、、独身男性は独身だが、結婚している40代も沢山いると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!