アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エノキの意外な食べ方ってありますか?

A 回答 (4件)

素揚げ (軽く塩を振っておつまみに)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/28 07:16

エノキのキムチ炒め

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/26 07:16

ミキサーにかけて凍らせておいて、あらゆる汁物に入れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/26 07:17

すき焼き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/26 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!