アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に静かめな年下の子がいるのですが、8月の頭くらいに初めて会い、2週間後くらいにご飯に誘ったのですが、気持ちは嬉しいのですか、コロナが怖くてと断られてしまいました。

今度、もう一度誘ってみても良いでしょうか?

A 回答 (4件)

察せよ笑


好きな人とだったらコロナ怖いとか言わずに行くわ。
お前みたいな、相手が断ってるのにほんとにコロナがこわいと勘違いしてる奴がいるから迷惑なストーカーが増えていく。
2度と関わるなカス
    • good
    • 0

なんで脈ないのにしつこいの?バカなの?

    • good
    • 0

飯はやめといた方がいい。

コロナはまだ収まっていないから、断られる可能性がある。映画がいい。映画なら話さないから、コロナの心配はない。次誘って断られたら、現時点で完全に脈なしだ。だが、まだ諦めてはいけない。少し間を開ける。
    • good
    • 0

止めた方が良いですね。


しかも、前回も誘うに早過ぎます。

良く笑顔を見せてくれたり、会話が弾むようになってからの方が良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!