アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で今日これから紅葉を見るならどこがオススメですか?

A 回答 (6件)

青梅線御嶽駅近くの御岳渓谷。

遊歩道あり、散策にいいと思います。
    • good
    • 1

目黒の自然教育園

    • good
    • 1

都内かぁ....(・・?


千葉県房総半島の養老渓谷なら、来週・再来週〈12/上旬〉が見頃。
お気に召したら、内房線五井駅から小港鉄道で....どぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。質問の条件とは違いますが魅力的ですね。ただ都内から電車で3時間となれば場所の選択肢も増えますよね?その中でも行く価値が高い場所であるなら行ってみたいですね

お礼日時:2022/11/27 10:43
    • good
    • 1

23区内なら世田谷の九品仏、等々力渓谷


都下なら昭和記念公園、奥多摩、野川公園、高尾山
    • good
    • 1

近くの幼稚園ですよッ!



小さなモミジがたくさん見られます。
みんな元気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ただそんな回答を期待していないことはお分かりでしょう?(笑) 敢えて都内と書いているわけですから

お礼日時:2022/11/27 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!