dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古い車ブレビスデスがフロントバンパーの交換方法教えてください・・参考になるもの教えてください

A 回答 (3件)

普通にボンネットを開け、下からと、ホイルハウスをのぞき込み


関係ありそうなボルトやクリップを外せば、ポロっと外れるはず。
    • good
    • 1

youtubeに動画がありますね。

    • good
    • 1

信頼出来る整備工場へ行くこと。


ご自分では無理ですよ。
※お金を掛けて設備を揃えれば可能ですが、金持ちの道楽ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!