アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本 対 スペイン 戦は、日本チームは敗戦濃厚ですか ..........?????

A 回答 (7件)

いやー、、、逆に勝ったら、二度目の大奇跡。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

GOOD .

お礼日時:2022/12/02 01:05

ご指摘のとおりです。



まあ、引き分け15%、日本勝ち5%ぐらいの確率はあるかもしれませんが。

とにかく、スペインの高速パス回しのテクニックは、とにかくすばらしい。
すっかり魅了されてしまいました。

スペインに比べれば、日本のサッカーはまだまだですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか???

お礼日時:2022/12/02 01:06

濃厚どこらか敗戦確定ですね。

(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明ですが ..........。

お礼日時:2022/12/02 01:07

4件も回答している人、荒らしですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

駄目ダメかなぁ。

お礼日時:2022/12/02 01:08

今、岸田がスペインの大統領に電話してるが、


なかなかでんわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい ..........???

お礼日時:2022/12/02 01:09

いや、


スペルからは
沢山のワインを輸入しているから、
それの見返りが……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カルフォルニア産が好きかもしれない。

お礼日時:2022/12/02 01:10

東から西へと、


神風が……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神風 『 久保様 』大戦3 ですね。

お礼日時:2022/12/02 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!