プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所の小学生の男の子たちがガマカエルをいじめて遊んでいます。
ガマガエルはみにくいからいじめていいと言うのです。

ガマガエルにスプレーで色を塗ったりしてカラフルカエルにしています。

ガマガエルをいじめていいと思いますか。

A 回答 (3件)

その子供たちは心が醜いので、カラースプレーをかけていいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その子供たちは心が醜いので、カラースプレーをかけていいです。

そういう罰をあたえてやりたいです。

お礼日時:2022/11/29 19:55

よくないと思います。


ガマガエルも生き物です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプンです。

お礼日時:2022/11/29 19:54

よろしくないと思います。

注意すべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

注意する勇気がないのです。

お礼日時:2022/11/29 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!