アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6世紀と7世紀ってどちらが古いですか?

A 回答 (5件)

数字の6よりも、7の方が新しいので、


6世紀と7世紀とては、6世紀が過去になるから、古い世紀になります。
    • good
    • 0

A.D.(紀元後)なら6世紀のほうが古く、B.C.(紀元前)なら7世紀のほうが古くなります。

    • good
    • 0

6世紀です。

    • good
    • 1

小学生?


もち、6世紀です。
    • good
    • 0

6世紀です。


20世紀と21世紀では20世紀の方が古いですね。
それと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!