アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日からちんこにキノコみたいなのが生えているのですが、これは松茸でしょうか?

A 回答 (9件)

ちんこの子供が生まれたんです、


だからそれは君のちんこと同じ種類のキノコです、間違いないと思います…タブン。
    • good
    • 0

マイクロ原爆です。



放射能汚染されますよ。

根元から切り取りましょう。
    • good
    • 1

毒キノコじゃない?

    • good
    • 0

傘が開くと値打ちが下がるので それまでに 女性に食べてもらってね!

    • good
    • 0

それが松茸ならあなたの陰茎は赤松(アカマツ)と言うことになる。

    • good
    • 0

カビです!


除菌スプレーを!!
    • good
    • 1

ハイハイ。

    • good
    • 0

自分にはシメジがはえてますよ!

    • good
    • 0

トランクスだったら、サルマタケ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!