アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きのこ栽培で容器がなかったのでビニール袋で栽培しているんですが。結構スペースなくてこれじゃあ圧迫されてキノコ生えないとかありますか?ちなみに育ててるのわ椎茸です

「きのこ栽培で容器がなかったのでビニール袋」の質問画像

A 回答 (1件)

>きのこ栽培で容器がなかったのでビニール袋で栽培しているんですが。


結構スペースなくてこれじゃあ圧迫されてキノコ生えないとかありますか?

いえ、大丈夫ですよ。
これはじめたばかりですよね?
もうちょっと待ってみては?
それに、ビニールにあたって痛む子なら弱いので間引きしたと思ってもいいくらいです。
確かにビニールに押され、ちょっと表面が凹んだものも育ちますが概ね大丈夫ですよ。
安心してくださいね!
私もビニールで育てていますがこれ2週目の6日目で絶好調です。
椎茸栽培する方がいて嬉しいです(^^♪
「きのこ栽培で容器がなかったのでビニール袋」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

すごい詳しくて教えていただきありがとうございました。すごい生えてますね

お礼日時:2023/02/23 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!