アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのワンルームに住んでるとして
ワンルーム日陰で
何かしらの機械を使うとして
作れる野菜はありませんか?

A 回答 (4件)

ワンルームで日陰、野菜栽培なんて諦めよ!


水と光と風がないとカビ生えて大変よ。

アメリカは食材は安いよ。
野菜も安いよ。
自炊するには良いですよね。

あ、特別な日本野菜の輸入品とかは高いけどね。
    • good
    • 1

室内栽培でも出来る「葉野菜」と「ハーブ」です


葉レタス、水菜、小松菜、ニラ、ネギ、シソ、ホウレンソウ、キャベツ、春菊のような葉野菜や

クレソン、バジル、ルッコラ、パセリ、ショウガ、三つ葉のようなハーブで
初心者でも育てやすく、チャレンジしやすいので人気が高いです
    • good
    • 1

機械を使っていいなら、人工光照射装置を使ってレタスとかの葉物野菜を作れますね。


実際に、LEDライト付きの栽培キットも売ってます。
機械(電力)を使わないなら、モヤシ、カイワレ大根、ブロッコリースプラウトなどのスプラウト系ですね。
    • good
    • 0

もやし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A