アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットフリックスとAmazonプライム登録するならどっちがおすすめですか?

流行りのものに疎くてイマイチ分かりません。

A 回答 (6件)

難しいな。

どっちを選ぶか。どっちにしても選んだほうが好きになれれば健康的だろうけど。

アマゾンプライムよりネットフリックスな理由 - YouTube
    • good
    • 0

私ならAmazonプライムとHULUをお勧めします。

    • good
    • 0

ネトフリです


アマプラはAmazonのサービスは確かに優遇されますが、映像コンテンツは微妙です。品揃えもB級映画も多く、まともに見たいと思えるものが少ない。
ネトフリはドラマも映画も豊富、オリジナルも見応えがあります。映像コンテンツとして比較なら間違いなくネトフリです。
    • good
    • 1

私はAmazonプライムの方をお勧めします。

ネットフリックスと比べているということは、見られる番組内容のことかもしれませんが、それは好みの問題なのでこちらからは何ともいませんが、番組内容に不満は感じません。またAmazonプライムならAmazonのものが豊富な品揃えを最短翌日に
無料で届けられるし、無数の(1億曲だそうです)曲を無料で聞くことができたり、プライムリーディングではたくさんの本が追加無しで読むことができます。
    • good
    • 0

Netflixはオリジナルの作品が多くて


作品全て無料です
最近?広告付きで安いプランが投入されたみたいです
一番安いプランの200円くらいの値下げです
その背景に世界的に利用者が初めて減少した事がきっかけのようです
普通に出回ってるものだとアマプラの方があると思います
ですがレンタルも数多いです
コスパだけ考えるとアマプラでしょうね
でも一番作品が多いのはUネクストです
だいたい7割くらいあるように感じます
しかし高いですが毎月のポイントを利用して新作をレンタル出来たりします
こちらも新作や旧作でも名作などは有料でポイントや課金でレンタルするようになってます
    • good
    • 0

ネットフリックスはオリジナル作品が多くて、そしてそのほとんどが駄作。


株価もAmazon以上に急落中。

Amazonプライムの方が普通の映画とかが多いし、テレビ番組も多いし、バラエティも日本向けのオリジナル作品もあるし、ほかにもアマプラはいろんなサービスがついてるから、文句なしでアマプラがオススメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!