アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きなスーパーカーを教えてください。
ちなに僕はマクラーレンセナが好きです。
フェラーリだったらエンツォ、
ランボだったらウラカンEVOまたは新型カウンタックがかっこいいなとか思います。
ポルシェとかはカレラGTが好きです。
アストンマーティンはDB11とか

「あなたが好きなスーパーカーを教えてくださ」の質問画像

A 回答 (27件中1~10件)

テスタロサに憧れ344購入その後F355


フェラーリカップの出た時、
前日、本コースでポルシシェ集団でイベントがあり
感動し遅れながらポルシシェ996を購入、その後997を購入
ランボを買うチャンスを逃し道楽は終了

友達のマクラーレン、皆さん車種が判らない。
庶民はフェラーリだと思う者が多い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

フェラーリは憧れます。
いつか所有してみたいです。
やっぱりちゃんとメンテナンスしてたら壊れないんでしょうか?それともやっぱりこわれやすいですか?
そういえばにわかのカーマニアの友達がレースゲームの画像にF40が出てきたときに「これたぶんランボルギーニやで、いやポルシェやったかも」とか言っていたのを思い出しましたw

お礼日時:2022/12/03 11:38

ランボルギーニ


やはりあのガルウイングはスーパーカーの象徴。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マクラーレンのバタフライドアもめちゃかっこいいですよね

お礼日時:2022/12/03 11:32

ランボルギーニ 三浦ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの時代の車で最高時速300キロはすごいですよね

お礼日時:2022/12/03 11:32

デ・トマソ・パンテーラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バブル?ですね

お礼日時:2022/12/03 11:45

僕はお金の無い51歳独身なので250㏄のバイクです。

「あなたが好きなスーパーカーを教えてくださ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

バイクでキャンプ行ってる人のユーチューブたまに見ます。
なのでちょっとバイクにも興味あります

お礼日時:2022/12/03 11:47

ランボルギーニ・カウンタック?



赤い車?です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近新型カウンタック出ましたよね!
めちゃかっこよかったです

お礼日時:2022/12/03 11:48

新型が出ようが、どうしようが、ずっとこれ。

スパーカーとか、これしかないしこれだけで良い。
「あなたが好きなスーパーカーを教えてくださ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロマンの塊

お礼日時:2022/12/04 18:09

でもね、雨漏りスゲーらしい。

しかしだこれも個性さ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男っぽい車ですね

お礼日時:2022/12/04 18:10

コブラ 今はレプリカしかないが好きです。


英国製 GM製V型8気筒エンジンのドーピングカー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シェルビーコブラはかっこいい

お礼日時:2022/12/04 18:11

ポルシェ73カレラRS2.7でしょう。


今では、極上モノは5000万円超~億近い金額です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナナサンカレラ

お礼日時:2022/12/04 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!