プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で、上司から「悩んでると、シワが増えるよ」と言われました。

シワが増えるということは、すでにシワがあるという意味でしょうか?

A 回答 (3件)

No2さんに同意です。



単に「悩まないように」いたわりの言葉をかけただけです。
特に深読みする必要はありません。

そんなに悪意に取る必要はないかと思いますよ。
    • good
    • 0

悩まないように促しただけかと、思いますよ、



おきになさらずに
    • good
    • 0

鏡でシワがあるか確認できます。



どんな事情があっても、失礼ですよね。その人は気遣いが下手くそな人だと思って、流しておいたほうが楽ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!