プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

杉田水脈が、

オツムのネジの飛んだとっちゃん坊やの集まりである
日本会議のダメ親父連中を転がすために

人格も未発達なとっちゃん坊やの集団が喜びそうな
ああいう発言を繰り返してますが

どう思いますか?

A 回答 (3件)

統一自民党らしいな、と。

    • good
    • 0

日本会議はアベベ新造の支援団体だった。


水田は彼らを対象に枕販売をしていたのだろう。

№1からブロックされて入るが、持ち前の超能力によって「ブーメラン君、こういう誹謗を書いていると、裁判で訴えられて負けるぞ。」と解読できた。
「杉田水脈が、オツムのネジの飛んだとっちゃ」の回答画像2
    • good
    • 0

ブーメラン君、こういう誹謗を書いていると、裁判で訴えられて負けるぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!