アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場に1個のドングリが落ちていました。
今まで、駐車場にドングリが落ちていたことはありません。
近くにドングリの木はないと思います。
このドングリは、どのようにして駐車場に運ばれて来たのでしょうか。
推測でお願いします。

A 回答 (5件)

ドングリを餌とする鳥が運んでいる最中に落としたと考えられ


ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きめのどんぐり

お礼日時:2022/12/04 11:35

カラスってのが一番高い確率じゃないですかね?



車に轢かせて中身を食べたい・・・

結構雨どいとかにカラスが生ごみの袋破いて持って来てミカンの皮が詰まるんですよ。
怒って追い払うと、今度は仲間連れて来て、後ろから攻撃してきます。
迷惑してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラスの悪知恵

お礼日時:2022/12/04 11:36

お子ちゃまが落とした以外だと、動物が運んできたとかになるかなわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物いるのかな?

お礼日時:2022/12/04 11:36

子どもがどこかで拾ってきたものを落としたんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/04 11:37

普通に考えれば 子供がが零して拾えなかった1つ・・



妄想でかんがえれば ドジョウとあそぶのに飽来た駐車場まで歩いてきた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/04 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!