dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金ない男でも、結婚相談所に登録したら
結婚できるんでしょうか?

貯金が無くてもできるんですか?

A 回答 (7件)

まともな 相談所 収入を証明する書類提出します。

また、収入が 低いひとは 人気がありません。(お断りの理由 :収入 学歴 が多い)
    • good
    • 1

結婚相談所に登録する=結婚できる、ではないですね。



出会いが広がることと、お相手が結婚に対して真剣なので
(お金を払っているのもある)、真剣な出会いが増える、ってだけです。

あとは、当人の努力だったり、運ですよ。
    • good
    • 0

ある程度の年収があれば貯金はその時からしても結婚は可能ですね

    • good
    • 0

基本的には無理なのでは?


結婚相談所に登録する女性は、結婚を希望していますので、相手が「お金のない男」でもかわないのならば、相談所ではなく、知り合いに声をかけます。わざわざお金を出している以上、交際相手として条件に「貯蓄がある」「収入がある」はあるかと。
    • good
    • 0

人間として魅力があれば大丈夫です。

お金のある女性に惚れられる可能性もあります。ハンデはありません。
    • good
    • 0

入会金はあるとして、入会契約期間を定めている所でその期間内に見つかる保証はないですよ。


見つける努力は必要ですが、その行動にお金が必要かもですね。
あと相手側が男性の財力を期待しているなら、相応に聞いてくるかも知れません。

まず『入会したら結婚できるか?』について言うなら、ここに『独身の半世紀ジジィ』がいる事が証明になるかな?

貯金がなくても現在相応の年収を得ているなら、可能性は0ではないかも。
でも100%とは言えませんからね。
    • good
    • 0

登録できたなら、可能性はあるでしょう。



>貯金が無くてもできるんですか?
貯金がない女性に話をもちかけるなら、ハンデはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!