dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌がらせで靴箱に何か入れられたことはありますか?

「嫌がらせで靴箱に何か入れられたことはあり」の質問画像

A 回答 (9件)

雪を入れられたことがあるよ。


でも、次に入れようとしたいるときにバッタリと出くわした。
もちろん、震え上がるくらいに怒鳴りつけた。
やられた方の怒りはものすごい、そのことをたっぷり教えてあげたよ。
    • good
    • 0

靴や上履きを取られた事はありました

    • good
    • 0

入られれたことはないなあ。


靴が無くなったことなら一度あったけど。
    • good
    • 0

ありません。

間違えて私の学校用スリッパを履いてしまった子はいましたが…書いた名前も薄れてたからまぁいいでしょう(´ᴖωᴖ`)
    • good
    • 0

嫌われないので嫌がらせを受けたことはありません

    • good
    • 0

私の場合、毎日、数十通の恋文が入れられて


おりましたわ。
なので、お返事を書く事に追われてしまい、
日々の予習・復習の妨げになってましたわ。
本当に辛い日々でしたわ(涙)…
ホントですわ!!
    • good
    • 0

一度隣と間違われ 入れられた経験があります。


誰か分からなかったので 私が連帯責任としてクラスの靴を焼却しました。
1週間の停学を食らい 大変なことになりました。
私も尖っていた時代でした。
    • good
    • 0

私は小中高と、学校内は体育館など一部を除き土足でしたから、靴箱はありませんでした。


 もしあれば、特に高校時代は嫌がらせを受けていたかも知れません。
    • good
    • 0

ありません。


ラブレターならあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!