プロが教えるわが家の防犯対策術!

商品を欲しいと思って店で眺めたが無駄使いはやめようと思い買いませんでした。
しかし気がついたら商品が手元にありました。とか書いてる人がいますが。
それってどういうことでしょうか。

A 回答 (2件)

逆デジャブと呼ばれるものですわ。


既に経験した事であるにも関わらず、すさまじい勢いで
退化し続ける脳が記憶を消し去ると言う、実に恐ろしい
精神疾患ですわ。※記憶喪失や認知症とは病状を異に致
し、一説には海馬が存在しないと言われておりますわ。
このサイトでは排泄行為をHNにしている共産党支持者の
ぢいさん、銘柄米を想起させるHNを用いる与太者などが
該当者で、共に80有余年もの間、無駄飯を食み、惰眠を
貪り続けて卑しく生きておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>実に恐ろしい
>精神疾患ですわ。

精神疾患ですね。

>排泄行為をHN

排泄行為と銘柄米の他に、詐欺というような名前のHNの人も
危険人物です。

お礼日時:2022/12/04 12:51

ホントですわ!!の甘エビおじさんは、素敵なご老人ですわ。



日本が開戦になったら自ら率先して最前線に立ち、敵と戦ってくれるのです。ホントですわ!!

我々ヘタレ・リベラルは、ネトウヨ様の戦死を踏み台にて、明るく健康的な生活が蘇るのです。ホントですわ!!

甘エビおじさんが敬愛する人物はA級戦犯の東条英機だそうです。
ホントですわ!!

甘エビ21おじさんの、貧しくも孤独で、ひとりよがりの一日。
リベラル質問に、持ち前の時代錯誤で戦前回帰の回答を書き込んで、戦軍ラッパを吹き続けるだけの、勇ましさもあるのです。ホントですわ!!

でも学問が無いから、多くの人々とまともな意見を交わすことが出来ない。
東京下町に行けば、甘エビ21おじさんの働くお姿に出会えます。
ホントですわ!!

みんなで甘エビおじさんを「リスペクト」しようしゃありませんか
(^^♪ ホントですわ!!!
「気がついたらてもとにあったってどういうこ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな方がいますね。

お礼日時:2022/12/04 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!