プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中に帽子を被るのは変ですか?寝癖を隠したいんですけど

A 回答 (6件)

男で 夜中の帽子でマスクは やばくみられますが。



おかしそうな素振りをしないならOK!

どうどうと出歩いてください。
    • good
    • 0

寝る時のための帽子というのがありますが


それではダメなんですか?
    • good
    • 0

お好きに!

    • good
    • 0

どうしてそんなことが気になるのでしょう?


衆人環視の中で寝るんですか?

寝る時なんて、自分の好きなようにすればいいです。
ワニの着ぐるみ着て寝てもいいし、素っ裸で靴下だけ履いて寝たってかまいません。
何だって人目を気にするのか、意味わかりません。
もっと自由になりましょう。
    • good
    • 0

どうぞ、どうぞ。


ご自由に。

どうせ、家の中の話でしょう。
家族以外、だれも見ていないことですし。
    • good
    • 1

変ではないですよ 貴方の個性だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!