dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタで詐欺されました。どうしたらいいですかメールアドレスまで教えてしまいプリペイドカードの
クレジットカード番号まで教えてしまいました
カード新しいのを発行しました。登録しても大丈夫ですよねお金引き落とされないですよね?

「インスタで詐欺されました。どうしたらいい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この方です

    「インスタで詐欺されました。どうしたらいい」の補足画像1
      補足日時:2022/12/05 15:13
  • これです電話しても使われてませんなります

    「インスタで詐欺されました。どうしたらいい」の補足画像2
      補足日時:2022/12/05 15:14

A 回答 (3件)

好きにすればいい。


てかこんなのに騙される阿呆居るんだ(笑)
    • good
    • 2

クレジットカード会社に連絡し、使用停止措置を行ってください。


連絡方法は電話です。
間に合わなければ引き落とされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですかすぐにやります

お礼日時:2022/12/05 22:41

決済されないように、すぐに手を打たないと。

勝手に引き落とされたお金は、ほとんどの場合、戻っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだカード止めようっと

お礼日時:2022/12/05 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!