アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本vsクロアチア
日本の勝率はどのくらいあると思いますか?
感情とか抜きにお願いします。

質問者からの補足コメント

  • GGでした、、、
    回答ありがとうございました

      補足日時:2022/12/06 06:46

A 回答 (4件)

前回のWカップでの対戦は0-0引き分け、前々回は0-1敗戦


肌感覚では25~30%くらいだけど、勝率五分くらいはあるんじゃないかなぁっていう気はする、負けるときは0-3くらいであっさり負けそう
    • good
    • 0

感覚だと30から35

    • good
    • 0

コスタリカ戦と同じで、強豪ドイツとスペインに勝ったということでクロアチアの警戒度が上がってるのと、日本に油断が出来てるので、日本が負ける。

    • good
    • 0

50パーセント

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!