アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり殺伐とした、異様な雰囲気が漂っているのでしょうか?

この界隈を訪れるときはヤクザの事務所の前を通るくらいの緊張感を持った方がいいですか?

A 回答 (3件)

その位の緊張感は必要です



韓国は幼稚園で習う足し算できません
いちたすには 3です
韓国はいちたすにを 12

韓国人言ってたことです

ですから
じゅうの乱射事件何時でも起きゐ位キチった
雰囲気漂ってると思います
    • good
    • 0

全然異様な感じはありません。

 韓国大使館の向かいには、韓国食品センター「 麻布第一物産」と本格韓国料理が食べられる「新興苑」があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2022/12/11 12:21

東京都港区南麻布1-2-5、仙台坂の通り沿い、おまわりがいっぱい警備して安全だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

.

お礼日時:2022/12/11 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!