dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たい焼きと同じジャンルのものってなんですか?
あまり深く考えずにお答えください。パッと思いついたもので構いません。

A 回答 (11件中1~10件)

意外な回答ですが、クロワッサン。


タイ・バンコクのサイアムセンターで売っていまして、看板も日本語で「たい焼きクロワッサン」とありまして、とても印象に残りました。
タイでは同じジャンルなんですね。
http://www.bangkoknavi.com/special/5057030
    • good
    • 1

たこ焼き、お好み焼き、大判焼き、イカ焼き(スーパーで同じような感じで売られてるから)

    • good
    • 2

今川焼

    • good
    • 1

御座候とロンドン焼きです!


御座候(ござそうろう)、今川焼、回転焼きを京都でこう言うところがあります!
また京都では白あんですが、ロンドン焼きも有名です!目の前で複雑な機械が焼き上げます!
    • good
    • 1

ペコちゃん焼き

    • good
    • 1

大判焼(おおばんやき)高知県では、たいこまんともいいます。

    • good
    • 3

広島銘菓もみじまんじゅうでしょうね。

    • good
    • 1

今川焼(回転焼き)



ちょっと遠くなると
人形焼き、どら焼
    • good
    • 1

大判焼きですかね。


中身は同じ粒餡。
違いは焼きたての皮がパリッとしているかしっとりしているか。
又は皮の材料は違いますが最中。
どちらも皮はパリッとしている。
    • good
    • 2

お好み焼き…かな…


形は違うけど頭の中では同じイメージです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!