プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬまでに絶対やりたい事って何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ありがとう。

死ぬまでにと考えたら、まだまだやることがあるね。元気が出ました。
    • good
    • 0

夢を叶え、世話になった人の全てに恩を返し、立つ鳥跡を濁さずでこの世を去りたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーすごい!

お礼日時:2018/05/31 06:10

ロスに住んでいる姉の家に、姉が元気なうちに遊びに行きたいです(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロス、私も行きたい。願い叶うとイイね

お礼日時:2018/05/31 06:11

世界一周といっても、ローカルがいいなあ。


(絶対無理そう"(-""-)")
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しそう。。

お礼日時:2018/05/31 06:12

フェリーに乗りたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐできますね

お礼日時:2018/05/31 06:13

① 本木雅弘 その他の好きな芸能人の追っかけ コンサートにたくさん行く



② スカイダイビング
③ バンジージャンプ
④ 渓流下り
⑤ 日本一周旅行
⑥ 世界一周旅行
⑦ アメリカや他国のディズニーランドに行きたい
⑧ 豪華なホテル巡り
⑨ 温泉巡り
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もっくん、コンサートしてなさそう。。
フロリダディズニー、良いですよ!

お礼日時:2018/05/31 06:14

バンジージャンプ、スカイダイビング


心臓切っているので出来ないんだけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな映画見るとかネ

お礼日時:2018/05/31 06:15

断舎利

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも、やらんと。

お礼日時:2018/05/31 06:15

無理だと思いますが、富士山の頂上まで行ってみたいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

眺め良いでしょうね

お礼日時:2018/05/31 06:16

宇宙旅行

    • good
    • 1
この回答へのお礼

将来ツアーがあったりして。

お礼日時:2018/05/31 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!