プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今公開してる母性って映画って泣ける系ですか?

4年前に母親が亡くなってる友人と見るのはやめた方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

いいえ、大丈夫だと思います。


でも、あまり面白くないし後味も良くないので、友人と見るなら「すずめの戸締り」や「月の満ち欠け」の方が良いです。
    • good
    • 0

どんな反応になるか分からないし、やめておくのが無難

    • good
    • 0

>泣ける系ですか?



いいえ、どちらかというと「笑える系」です。

ただし、どういう感じで「笑える系」と合点できるのか、観る人の年齢にもよる。昔の大仰な昭和昼メロの楽しみ方(?)を知っている世代にとっては、笑って済ませることも出来るのかもしれませんが、そうじゃなかったら単なるヘンな映画です。

まあ、キャストはいずれも熱演なので、俳優のパフォーマンスを堪能する分には良いのかもしれません。

個人的には、どうせ映画館に足を運ぶならば、別の作品をチョイスしたいです。
    • good
    • 0

別にそれを見てお母さんを思い出して泣いてしまったとしてもそれは良いことだと僕は思います

    • good
    • 0

母性が変な方向に行く映画なので、泣けませんし、止めたほうが良いでしょう。

この作品に限らず、湊かなえの作品は評価の割に後味が余り良くないです。
    • good
    • 0

ネットの感想を見てみたらいいですよ。



https://movies.yahoo.co.jp/movie/379944/review/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!