プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は味噌汁かコンソメが欲しいのですが、こういうと不思議がられます。
みなさんもカレーを食べるときに汁物は要りませんか?

A 回答 (5件)

昔ながらの定食屋さんとか食道だと割と普通に付きますね。


我が家でも夕食のカレーには味噌汁が付きます。(^^;

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/07 13:42

カレーに味噌汁


聞いた事があります。
取り合わせがあまりにもトリッキーで、笑ってしまいました。食した事は御座いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/07 13:42

カレーの時は氷水があればいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/07 13:42

不思議ではないですよ。

 定食でカレーを頼むと味噌汁が出てくるところは結構ありますので普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/07 13:42

いらないですね。


あっても全然いいですけど。
水は無いと嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/07 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!