プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはAmazonで物を買って、届け日以降も商品来ない時どうしていますか?

A 回答 (6件)

カスタマーサービスから


相談内容、商品を選び
連絡します♪
    • good
    • 1

電話する

    • good
    • 1

まあまあ買い物しますが、幸いそんなことは一回もないです。


もしそんなことがあれば問い合わせます。
    • good
    • 1

クレーム付けます

    • good
    • 1

信用できない所では買わない。


なので、Amazonで買い物しない。
    • good
    • 0

アマゾンで物を買うなんて考えられません


超巨額の税をちょろまかす、極悪企業ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!